dw821memories’s blog

映画の感想などを書いていく予定です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】エクスペンダブルズ2

冒頭から戦闘真っ最中スタート!前作同様のノリで無敵無双状態。例えるなら敵の弱さがfpsゲームのビギナーレベルのボット状態であり、こちらのエイムアシストは最強で敵の弾は殆どかすりもしない。本来難しいドライブキル、ジップラインキルも命中率100%のや…

【映画感想】日本統一50

節目の第50話、みんな一斉に床屋に行ったらしく、俳優の多数が新しい髪型で登場!!今作は説明シーンが多く関東進出の侠和会に新たな敵組織、七人会が出てくる。そもそも当初、関東は丸神会が全て仕切っていたような話だったのだが、東友会や今回の七人会が…

【映画感想】エクスペンダブルズ

大物俳優を同時出演させているが自分がよく知っているのはスタローン、ドルフラングレンぐらいだ。シュワとブルースは僅かの出番でノーギャラの友情出演らしい。スタローンとシュワが同時に映画に出るのは多分今作が初で、それだけでも価値があっただろう。…

【映画感想】日本統一外伝 山崎一門3

主役は坂口丈治で山崎一門1と2に比べればコメディ色は抑えられている。本編はある程度ストーリーがずっと繋がっているのに対して外伝は今の所、一作品ごとに話が完結するので全く知らない人でも理解できると思う。さらに話の内容がヤクザ関連以外のカタギ相…